【重要】2024年5月の情報です【重要】

 

後ろから移動してきたおじさま4人組 真ん中に座っていたので右左に2人ずつ別れて座ります 私を挟んで会話することになるので言ってくれたら端に寄ったのに でも人によっては何言ってんだと喧嘩になる場合もあるから無理か 自分から話しかけるのも面倒なのでそのまま続けます

 

この4人組は実際に賭けるのは2人 しかもメインは右のおじさまで左のおじさまは右を見てから賭けるか考えてる もちろん賭ける時は同じ方でベット額は下げます 徹底してます 両端2人はチップも持ってない同伴者 そういえば昨日の2人組も片方の人しか賭けてなかったな 色々な人間関係があるようです

 

ここから一気に流れが悪くなりました ミニマムベットで凌いだので大負けではないですがバイインの40%ほどやられてます そうしてると負のオーラを感じたのでしょうか4人組が移動していきました笑い泣きそこから勝ったり負けたりが続きます だんだん疲れてきました そろそろ決着をつけるか 手元に端数の100HKDチップが2枚あります 2000HKDでバンカーに賭けた場合の5%のコミッションが100HKDです 今から連続でバンカーに2000HKD賭け続けて2勝したらやめよう そう決めました 4万円の勝負が何回で決着つくか

 

 

1回目 プレイヤー

 

 

2回目 プレイヤー

 

 

 

3回目 プレイヤー

 

 

 

 

4回目 プレイヤー

 

 

心折れました 折れるのは珍しくないですが久しぶりに音が聞こえた 最後の勝負で16万円負けて終了です 金額以上のダメージです キャッシャーでプログラムを閉じてもらいます ローリングは2泊分しか回せてませんでした これでいいお客さんじゃない認定が確定しました さよならマカオで稼いだ香港ドル紙幣達 もう君達に会うことはないでしょう

 

 

和食レストランで最後の晩餐

 

 

とんこつラーメン美味しいけどさすがに日本で食べるほうが上ですね とんかつと枝豆は残った分を包んでもらって部屋飲みしました

 

やっちまったなー 明日のオカダマニラでカード使わないとバイイン額足らないぞ 最後の勝負が無駄だったな そんなこと考えながら飲んだくれて眠りにつきます

 

 

翌朝早めに目が覚めて移動の準備です 11時前にロビーへ降りてチェックアウト カウンターで送迎のことを聞いてもわからないから担当に聞けと もうこれにもなれました 車は待機してるパターンです ホテル前の車寄せにいたドライバーらしき人に話しかけたら手配してくれていた車でした

 

オカダマニラへの移動中に担当の方へお礼のLINEを送ります ローリングが足りなかったことに触れると次回はお願いしますと念を押されました笑い泣き

 

 

さよならマリオットホテル さよならニューポートワールドリゾート

 

こんにちはオカダマニラ

 

 

次回はアメンバー限定記事で収支詳細です  アメンバー記事は本編と無関係ですので読み飛ばしていただいても大丈夫です 気になる方はお気軽に申請してください

 

その後はオカダマニラ編が始まりますのでよろしくお願いします

同志の参考になれば幸いです