【重要】2024年4月の情報です【重要】

 

ビュッフェで動けなくなった重い体を引きずってインターナショナルルームでバカラ開始です 途中から右肩下がりでガンガン削られます どっちに賭けても逆にいく暗黒期

 

思ってる逆に賭けてみよう ハズレ

それなら裏をかいて逆の逆に賭けてみよう ハズレ

裏の裏 裏の裏の裏。。。 ハズレ 

 

そうしてるうちにどんどんお金がなくなるあれです あっという間に原資割れてもう損切ろうか悩んでる時に流れが来ます

 

 

プレイヤー13目!!

 

おそらく自己最長です 4目からは必ずついていくと決めてるので9連勝 ほぼフラットベットなのが悔やまれる 流れが悪かったので勇気が出ませんでした でもこれで原資10%プラスに戻りました

 

ここで原資を損切りラインに設定します そのあとは一進一退で時間だけが過ぎていきます 最後に勝ち分全賭けで勝負したいところですが今回は香港ドルを持って帰るという目標があります 

 

 

たまには勝ち逃げしてもいいじゃない

 

わかってます 負けてる時だけ取り返す大勝負して勝ってる時は小銭持って帰ってるようじゃ勝てません わかっていても気分がのりませんでした

 

プログラム終了です キャッシャーで「プログラム フィニッシュ セトル」と伝えます ここで問題発生 こちらの意図が伝わりません ホールドしてる円で返して欲しいと伝えても全部香港ドルで用意されます 何度も持ってきた円を戻してくれと言っても不思議な顔してこっち見てます 心の声で関西弁が出まくります

 

 

なんでやねん どこでもホールド解いたら持ち込んだ通貨で返しますやん

マカオ流なのか?これがマカオのやり方なのか?

 

しかたがないので担当の方にLINEして説明してもらいました すぐに円で返ってきました 助かりました でもなんだったんだろう?謎です 英語の発音が悪いから?自信なくなるよ。。。

 

キャッシュバックの清算に時間がかかるのであとで戻ってきてもいいと言われましたが暇なので待ちました 30分ぐらいで完了 平場の負けを取り返すことも考えましたが気分がのらず部屋に戻ります

 

 

部屋には買い込んだビールが大量に残ってます 飲みきれるかな?スマホの小さい画面でネットフリックス見ながら飲んでるうちに寝落ちしました

 

 

次回マカオ グランドリスボアパレス最終回 帰国編になります

 

同志の参考になれば幸いです