キム・ウジン、今日「Mカウントダウン」で新曲初披露(ダンス入りライブ) | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「Mカウントダウン」には、

SM関係のアーティストで、

RIIZE、NCTドヨンさん、

キム・ウジンさんが

出演していたのですが、

なぜかウジンくんの

ライブ映像だけが、

MnetのYouTubeチャンネルから

まだ公開されていないんですよね。

 

 

ここまで差別するかな・・・、

と実は驚いています。

 

 

ドヨンくんは、2曲も

歌わせてもらっていて、

合間のコントのような

インタビューもあって、

あまりに待遇が

違い過ぎるなと思いました。

 

 

KINGDUMのときも

Stray Kidsは、

舞台装置の予算を

多くつけてもらったり

していたのですが、

Mnetのオーディション番組から

Stray Kidsが誕生したことから、

Stray Kidsびいきの

局なんです。

 

 

だからStray Kidsから

脱退したウジンくんには、

やはり塩対応に

なってしまうのだろうか(?)、

等とも思ってしまいました。

 

 

ただXには、ウジンくんの

「Mcountdown」での

ライブ演奏を、

投稿してくれたファンが

何人かいました。

 

 

とても良い演奏で、

ドヨンくんよりも

良いステージだったことが

うかがえる映像なのでした。

 

 

(ただXで見ると音声が

もっと良いのですが、

最初のX動画は、

ブログだと音の品質が

ちょっと下がるようです)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stray Kids時代のウジンくんの

FanCam映像を見つけましたので、

一緒にご紹介します。

 

 

2018年3月29日の

映像なのですが、

この頃からすでに

踊りのレベルが

傑出していたことが

良くわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のアーティストよりも、

2時間も遅れて、やっとウジンくんの

ライブ映像が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に生歌です。

本当にすごいステージだなと

思いました。

 

 

ウジンくんの曲は1位では

ないんです。

 

 

それなのに、出演者の中で、

最後の公開でした。

と言うことは、反響が

凄かったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー