ミステリー小説「翼ある者」番外編 イカロスの飛翔 第二章 逆風 ② | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:イ・ミンホ イメージ:音楽プロデューサー ユン・ソンジェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンジェはスターライト事務所の

会長が反対しようとも、

最初から、あきらめる気はなかった。

 

 

マイケルは歌を歌うために

生れてきたとも言える

少年なのである。

 

 

その彼が、

歌を歌えないのは

あまりに残酷で

可哀想だった。

 

 

彼にとって、

歌えないと言うことは、

地獄にいるのと

同じことで、

生きている意味が

無いのだ。

 

 

ソンジェは初めから、

プロデューサーを

目指したわけではなかった。

 

 

初めは叔父のように

歌手を目指した。

自分で作詞作曲をして

歌っていたのだ。

 

 

だから歌心は

わかるつもりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしソンジェは

歌手として成功することは

出来なかった。

 

 

そして叔父の事務所で、

大学生のころから

働き始めていたので、

色々なアーティストの

成功と挫折を

目の当たりにしていた。

 

 

才能があっても

売れないアーティストもいたし、

それほど才能が無くても

なぜか爆発的な人気を得た

アーティストもいた。

 

 

オーディションのときの

マイケルの歌は、

伝説級として

語り継がれるほどの

特別さがあった。

 

 

歌だけでも合格だったのだが、

マイケルは踊りも上手だったし、

その上、エロキューションまでもが

完璧だった。

 

 

それは歌手としても、

ダンサーしても、

俳優としても

可能性があると云う

ことだった。

 

 

めったに出会えない

逸材だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼は、すでに

デビューレベルだった。

 

 

前の事務所から

デビューできなかったのは、

ただ単に、

事務所に入るのが少し遅くて、

テレビのオーディション番組の

メンバーの選抜に、

間に合わなかったからだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ボム

(写真:キム・ボム イメージ:練習生マイケル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のイメージ音楽と動画

 

①Wind Song (Kei)(韓国ドラマ「九尾狐伝 1938」挿入歌)

②I Love You(イ・ミンホ)

③The Unit~ダンス・バトル

④Full Moon (MONSTA X キヒョン」(韓国ドラマ「九尾狐伝 1938」挿入歌)

⑤When I Get Old (CHUNG HA & Christopher​​​​​)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)