「When I get old」(キム・ボム)~歌と出演作で辿るキム・ボムの思い出 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

「When I Get Old」

(唄:キム・ボム)

でした。

 

 

この動画を初めて見て、

久しぶりに

ボムちゃんの歌を聞いた時、

「ボムちゃん、歌が

上手くなったなァ~」

と、やはり思いました。

 

 

もともと俳優だし、

歌はもうあまり頑張らず、

ステージで歌ったりは

しないのだろうと

思っていたのです。

 

 

でも久しぶりに聞いた歌は、

歌手としての成長も

感じられるものだったので、

感無量でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は俳優としての仕事は、

1月にラスベガスで撮影していた

「九尾狐伝1938」

だけだったので、

『体調あまり良くないのかな・・・?』、

と心配していたのですが、

ファンミーティング・ツアーで

忙しかったのだとわかり、

安心しました。

 

 

今年は俳優として、

戻ってくると思うのですが、

どんな役を選ぶのだろうか?

と、やはり気になります。

 

 

また刑事役も

見てみたいような気もするし・・・

 

 

 

 

 

キム・ボム

(潜入捜査官役を演じた時に撮影された雑誌グラビア)

 

 

 

 

殺人犯役は、

「ミセス・コップ 2」で

もう十分すぎるほど見たので、

あまりしてほしくないな・・・

 

 

 

「ミセス・コップ 2」

(キム・ボムのピアノと歌)

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーを知らない人がみたら、

ホストとお金持ちのマダムに

見えないこともないのですが、

これは息子が母親に

亡き父親のことを思い出しながら

歌っているシーンです。

 

 

 

 

 

「九尾狐伝1938」

(撮影現場映像)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)