万華鏡探偵クラブがひもとくXファイル「ジニちゃんを襲った不可解なカトク流出事件」の黒幕は・・・ | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

図書司書 ジョン

(万華鏡図書館図書司書&迷探偵 ジョン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これはあくまで仮説です)

 

ジョンカメラ:みなさま、こんにちわ。

     お久しぶりでございます。

     万華鏡図書館図書司書のジョンです。

     またの名を迷探偵ジョンと申します。

     久々のミッション・インポッシブルです。

 

     今日は特別ゲストで、

     手で触ると残留思念を

     読み取ることができる

     サイコメトリ―・ジュンさんにも

     捜査に参加していただきます。

 

   

JUN手:サイコメトリー・ジュンです。

     お役にたつかどうか分かりませんが、

     最善を尽くします。

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンカメラ:では、今回の事件のあらましを

      ヒョンジンさんに関係のある部分だけ

      説明させていただきます。

 

      旗事件が起きたのは3月11日。

      旗ハンソヒと自称ウンソク元カノの

       カカオトークがXに流出

       (ヒョンジンがハンソヒの家を

       訪れたとされる日は2月20日)

    

 

        ・ハンソヒがRIIZEウンソク元カノに

         ウォンビンかソンチャンの紹介を

         リクエスト

        ・しかし元カノはリクエストに応えられず、

         SKZヒョンジンを紹介

        ・ヒョンジンを家に招待したところ

         香水プンプンであらわれた。

        ・パーカーまで脱がせたが、

         実物のヒョンジンは微妙だった。

        ・会ったときヒョンジンは、ハンソヒに

         カリナに片思いしていることを告白した。

       

       

       このカカオトークについて、ハンソヒは捏造だと

       声明を出しています。

       自称ウンソク元カノも、冗談でしたことが、

       こんなに大事になると思わなかった。

       全部嘘でしたと謝罪。

       謝罪後、アカウントを削除。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説の忍者捜査官

ルンルンLaLaLa参上ルンルン

 

いざ、捜査へ

手裏剣 手裏剣 手裏剣

シュパッ!シュパッ!シュパッ!

 手裏剣 

 手裏剣 手裏剣 手裏剣

この手裏剣が、見えぬか!

スター スター スター

 

 

タッタッタッ・・・

 

タッタッタッ・・・

 

タッタッタッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

LaLaLaチューリップ:疲れてしまったので、捜査を飛ばして

      結論行きます。

 

ジョンカメラ:LaLaLa館長、いくらなんでも

     それはちょっと・・・

   

JUN手:僕はかまいません。

    では、結論をどうぞ・・・

 

LaLaLaチューリップ:噂を流した黒幕は、JYPとメイク担当ヌナです。

      実行したのはJYP関係者とヌナが雇ったサクラ。

 

ジョンカメラ:何を言い出すかと思えば・・・

 

JUN手:なぜ、その結論なのでしょうか?

 

 

      

 

 

 

サイコメトリー タッチ

(サイコメトリー・ジュンちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LaLaLaチューリップ:流出した日は、

      「JYPはヒョンジンへの虐待を止めよ!」

      と言う、デモトラックが出ることが、

      前日からXのツイートで分かっていました。

      自分たちへの非難をそらすために、

      非難の矢面にさらされていた

      メイク担当ヌナや反日スタッフが

      仕組んだと私は推察します。       

       

      問題の日のヒョンジンくんの動きが

      あまりに筒抜けでした。時間まで

      見事に計算して、おひげの脱毛治療まで

      飛び出すしまつです。そんなことまで

      知っているのは、JYPの関係者しか

      いません。

       

      私は初め、痛み止めのクスリ目当てで

      ハンソヒの家まで行ったのかな、と

      思っていましたが、おひげの脱毛治療に

      行っていたのであれば、痛み止めのクスリは

      脱毛治療をした皮膚科の先生が処方して

      くれたはずなんです。だからハンソヒの家に

      行く必要がなくなります。それからすごく

      痛い治療らしいのです。その治療を受けた後、

      遊びに行くなど、考えられません。

 

 

 

 

(参考資料)

 MONSTA X ヒョンウォンが語る

「アイドルのヒゲ脱毛事情」

 

 

 

 

 

 

MONSTA X

「Love Killa」

 

 

 

 

 

ムンビン最後のMBC歌謡大祭典

「Love Killa」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      大事なベルサーチの仕事が

      控えている以上、一つのことに

      こだわり集中しがちな

      ヒョンジンくんの性格を考えると、

      ヒョンジンくんの関心は完全に

      ヴェルサーチのイベントに

      向いていたと思われます。

 

 

      そして慣れない状況がとても苦手な

      ヒョンジンくんの特性を考えると、

      知らない興味のない女性にわざわざ

      会いに行くことはストレスでしかなく、

      仕事ではないのだから絶対に断わり、

      翌日、すぐにミラノへ行かなければ

      ならない状況なので、仲介人が何と

      言おうと逃げたはずです。(この場合、

      赤ちゃんは必ず泣いて自我を通します)。

 

 

      捏造した噂でヒョンジンを貶めることを

      画策した犯人たちは、自分たちに

      疑いがかからないにように、

      噂の被害者の中に名を連ねるために、

      RIIZEのウォンビン、ATEEZのウヨン、

      その他のK-POPアイドルの名前も

      カカオトークに入れたのです。

      そして他のアイドル潰しも同時に

      謀ったものと思われます。  

 

 

      (後から流出したカカオトークは

      たぶんアクゲと呼ばれるファンが

      からんでいるのではないかと思います。

      何人かで組んでハンソヒと元カノに

      なりすまし、カカオトークをして

      それをスクリーンショットで残し、

      投稿したのではないかと考えます)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンくんの評価は、

(ミラノでの)

ベルサーチ・イベントが

大成功だったことから、

さらに上昇したんです。

 

 

ファッション・ウィークに

集まったスターのなかで、

インフルエンサーとしての

評価は、ヒョンジンくんが

一番だったんです。

 

 

そんなこともあり、

アメリカでの評価も

うなぎ登り。

影響力がある

韓国スターの第2位に

ランクインです。

 

 

そんなときに、

契約更新の時期が

重なってしまったんです。

 

 

JYPとしては、

稼ぎ頭なので

手放したくないのが

やはり本音だろうと

思います。

 

 

ただヒョンジンくんの価値が、

爆上がりしてしまい、

海外なども含めて

色々オファーがあり、

契約更新がなかなか

進まなかったのだろうと

思います。

 

 

それで噂を流し、

ヒョンジンくんの評価を下げ、

他の事務所に

移籍できないようにして、

契約金も抑えようと

したのだと思います。

 

 

と言うことで、

(一部の過激なステイの

デモトラのせいで)、

Stray Kidsから

抜けることは

あるかもしれませんが、

その場合はソロで

デビューすると思います。

 

 

(ソロ曲が続けて

発表されたのは、

その準備かもしれませ)。

 

 

解雇はないだろうと

思います。

 

 

 

 

🗞️NY Tech Media ranked Hyunjin No.2 on Top 10 K-Pop Artists Taking Over 2024

The epitome of charisma, Hyunjin’s presence within Stray Kids is magnetic. With moves that defy gravity and vocals that stir souls, he’s not just a dancer but a force to be reckoned with.#Hyunjin #현진 pic.twitter.com/QMlYFfAFLv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし私が

プロデューサーだったならば、

とりあえず

リマールのステージを見せ、

こんな感じのステージを

提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ソロになるなら、

このぐらいは

(ボムちゃんぐらいは)、

歌えるようになってね。

 

 

俳優のキム・ボムさんに

負けるような歌では、

年下アイドルにも

バカにされます。

 

 

先輩面して

モーションかけて、

IVEのメンバーに

気づかないふりを

されてしまった

リーダーさんのように

なってしまいます。

 

 

(SKZのリーダーさんは、

ボムちゃんよりも

歌は下手だと思います)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ボムさんは、

デビューしてすぐに

(独立問題で)、

そのころ所属ししていた

大手事務所との

裁判沙汰も経験したし、

いつもアイドルとの

キスシーンがあったことから、

共演アイドルのファンから

ネット・バッシングも

毎回受けました。

 

 

やさしくてハンサムなので

共演女優が彼に

恋をしてしまうんです。

 

 

そしてお相手が

プロデューサーなどの

権力を持った叔父様たちの

お気に入りの

スター女優だったこともあり、

仕事を干されると言う形で、

一番良い時期を

フイにしました。

 

 

ただ彼は兵役で、

叔父様たちも同情するような

遺伝性の病気の

持ち主であることが

判明したんです。

それで公益公務員で

兵役を務めました。

 

 

その結果、兵役後は、

叔父さまたちも

子供じみたイジメを反省し、

実力にふさわしい仕事を

オファーと言う形で、

キム・ボムさんを

支えるようになったんです。

 

 

(叔父さまたちの

イジメがなければ

パク・ソジュンが演じた役は、

ほとんどがキム・ボムさんが

演じていただろうと思います)。

 

 

 

 

 

 

(歌手としてCDも出したことがあるキム・ボム)

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいても、いつも

あなたたちが私と一緒にいると

感じていました。

 

本当に辛くて、疲れていて、

迷っていて座りたいときでも・・・。

 

家にはあなたの贈り物や

手紙がたくさんある部屋が

あります。

 

手紙と贈り物で埋めた

そのための部屋があります。

 

時間があれば、私は

中に入って何時間も

過ごします。

 

みなさん・・・、ありがとう。

そしてあなたはいつも

私のそばにいてくれました。

 

もし・・・、あなたがどこにいても、

仕事を通じて、良い俳優として

仕事を準備して、

素晴らしい作品を持って

帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(不遇の時代を乗り越え今は人気も備えた実力派俳優キム・ボム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「九尾狐伝 1938」

OST

「Wind Song」

 

 

 

 

 

 

 

キム・ボム

(かつては美少女も顔負けの美少年だったキム・ボム. 身長は181cm)

 

 

 

 

 

 

「IVE とキム・ボム」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)