「(樂)(LALALALA)」(ヒョンジンFanCam他)&ヴェルサーチCF&ウジン 最終日挨拶 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

「Music Bank」

(11月10日放送)より、

Stray Kidsの新曲で、

「 (樂) (LALALALA)」

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、発売されたアルバムの

初日売上は188万枚で、

軽く100万枚は超えたのですが、

前のアルバムに比べると、

50万枚のダウンだそうです。

 

 

公式音楽ビデオよりも、

ステージ・ライブの方が

圧倒的に魅力的なのですが、

これからどのぐらい伸びるかな(?)、

とは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルサーチの

ワールド・アンバサダー、

ヒョンジンくんの

ヴィジュアルとダンスは

相変わらず魅力的ですが、

(熱心なSKZのファンは

別だろうとは思いますが)、

それ以外のK-POPファンや

普通の音楽好きが

このステージを見た場合、

ただそれだけのステージ、

のように映るのではないかとも、

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日(11月11日)は、

ミュージカル

「シャーロック~

アンダーソン家の秘密」に

ウジンくんが出演する

最後の日だったそうです。

 

 

次はどんなプロジェクトに

参加するのか、

とても興味をそそられます。

 

 

「ローリングストーン」誌の

インタビュー記事では、

アクション系のドラマにも

挑戦してみたいようなことを

言っていましたが、

次はドラマかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のウジン映像

 

 

 

 

  

 

 

2023年11月1日

ウジン映像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月11

「シャーロック~アンダーソン家の秘密」

カーテンコール&ウジン挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ウジン

「シャーロック~アンダーソン家の秘密」

人気挿入歌

「It's  Been  Started」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ボーカル・トレーナーの先生も駆けつけたウジン最終日)

 

 

 

 

最終日は

ウジンくんの歌の先生も

駆けつけてくれていました。

 

 

冒頭のウジンくんのソロは、

先生自身も

不思議だったそうなのですが、

聞いていて

自然に涙が出てくるのを

止められなかったそうです。

 

 

最終日の

カーテン・コール映像を見ると

誰でもわかることだと

思うのですが、

ウジンくんは本当に

みんなにすごく愛されていて、

歌うことでみんなを

幸せにできるアーティストに

なりつつあるようです。

 

 

そして残念なことですが、

フラッシュバックが

無いとは言えないので、

病気は完治していても、

ウジンくんとStray Kidsが

再び一緒になることは、

たぶん無いのではないかと

思います。

 

 

ただヒョンジンくんも、

ウジンくんも、

いつか会えることを、

心のなかでいつも

願っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:出演最終日のウジン~出演者の案内ポスターの前で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(P.S.11月14日 写真追加)

 

11月12日の

ミュージカル最終公演は、

ウジンくんは観客として

舞台を見に行っていたようです。

 

ミュージカル関係者全員の

集合写真に、

それは嬉しそうに微笑む

ウジンくんの姿が

あったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

(同じ役をトリプル・キャストで演じた俳優さんとの記念写真かと・・・)

 

 

 

 

ウジンくんのミュージカルの

集合写真を見ていて、

Stray Kidsを裏で支えている

作曲家さんやアレンジャー、

そして振付家さんは

空しくならないのかな・・・?

と少し思いました。

 

 

セルフ・プロデュースと

大きく謳っているので、

表に出てくるわけには

行かない人たちが

Stray Kidsの場合、

少なからずかなり

いそうな気がするのでした。

 

 

MAMAにStray Kidsが

出ないらしい・・・

と言う噂は、

かなり衝撃だったのですが、

アメリカでの活動が

あるのかな・・・?

と思っていました。

 

 

でも、

NHKの紅白だったとは・・・ビックリマーク

(何となく、予測の一つでは

あったのですが・・・)、

とても驚きました。

 

 

NHK紅白は、何日も

リハーサルなどで、

かなりの時間を

拘束されることになるのに、

チッケムなどの動画は

まったく無しです。

 

 

どんなに素晴らし演奏をしても、

一回切りの放送で、

それで終わりです。

(韓国の音楽番組のような、

放送後の楽しみが

まったく無いのです)

 

 

世界を目指しているならば、

全然プラスにならないばかりか、

マイナスのような気さえ

してきます。

 

 

そして被せありきの

グループなので、

どうするつもりなのだろうと、

今から心配になります。

 

 

(全員、生歌の紅白で、

初めて被せするグループに

なろうのだろうか・・・?)

 

 

さて、そのことはさておき、

今年の年末は、

ENHYPENや

ZEROBASEONE、

TOMORROW×TOGETHER、

ATEEZ、ONEUS、

Golden Child にとっては

(Stray Kids不在のおかげで)、

大躍進の大きなチャンスが、

舞い込むことになるのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

 

ポストBTS

有力候補

TOMORROW×TOGETHER

「Chasing That Feeling」

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:TOMORROW×TOGETHER ヨンジュン)

写真Credit  on  pic.  Thanks.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

(写真:ウジンと愛犬ルナ)

 

 

 

 

 

Kim Woojin

「Trying」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:たぶん今でもウジンを慕っているであろうStray Kids ヒョンジン)

 

 

 

 

 

Stray Kids

「MEGAVERSE」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー