リベラ「Salva Me」&グレゴリアン「Moment Of Peace」&事故が語るもの | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書くのは

やはりかなり迷いました。

 

 

ヒョンジンくんに

関係する記事は、

私にとっては

かなり危険を伴うので、

書きたくないのが

本音です。

 

 

ただ今回は、

ヒョンジンくんの命に

かかわりかねないので、

書くことにしました。

 

 

9月20日に書いた記事は、

基本的にはヒットチャートと

ウジンくんに関する

内容だったのですが、

Stray Kidsのことも

少し触れていたので、

心配はしていたのです。

 

 

しかし例の匿名さんを

やはり、怒らせてしまったようで、

少し異変を感じる事態になり、

実際に、少し異変も

ありました。

 

 

それで21日は、

まったく記事を

書けなかったのですが、

その道の達人の

助けも借りて、

昨日の午後にはなんとか

原因不明の障害を、

解消することが

できたのでした。

 

 

そしてその夜、

事故のことを

知ったのでした。

 

 

 

 

★Stray Kids リノ&ヒョンジン&スンミン、交通事故に・・・スケジュールの欠席を発表(公式)

 

 

 

 

 

 

所属事務所のJYPエンターテインメントは、本日(21日)「9月20日にスケジュールが終了し、帰宅していたリノとヒョンジン、スンミンが乗っていた車が接触事故に遭った」と伝えた。

続けて「事故直後、3人は直ちに病院に移動し、精密検査を受けた。メンバー、同乗していたスタッフ全員が大怪我はしなかったが、軽い筋肉の痛みと打撲により当分の間、保存治療が必要だという医療スタッフの所見があった」と説明した。

これでリノ、ヒョンジン、スンミンが出演する予定だったスケジュールは中止、あるいは変更となった。イタリアのミラノファッションウィークと、スンミンの誕生日記念ライブ配信は中止になり、「2023 Global Citizen Festival」にはバンチャン、チャンビン、ハンが参加する。

 

 

 

この事故は、

けっこう示唆深いものが

あると思いました。

 

 

匿名さんへの、

神さまからの警告のような

気がしました。

 

 

気になって、

今日また

色々調べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい黒魔術系の呪いは、

最終的には本人に

帰って来るものらしい・・・。

 

 

特に知っていただきたいのは、

相手の死を望み、

その願いが叶ったとして、

それでハッピーエンドには

ならないと云うことです。

 

 

相手の本来の命を

無理矢理、奪い取り、

削ってしまうので、

宇宙のバランスを保つためにも、

他の誰かの命も

同時に削られることに

なるそうです。

 

 

ヒョンジンくんへの愛ゆへに、

私の書いた記事が許せない、

と云うことでしたが、

原因がヒョンジンだったことから、

匿名さんの呪いの代償は、

たぶんヒョンジンくんの命に

なるのかもしれません。

 

 

私は匿名さんに、

本当にヒョンジンを

愛しているのなら、

そろそろ真実に

目覚めてほしいし、

代償を払うことになる前に、

思い留まってほしいのです。

 

 

理由は書きませんが、

今の匿名さんの願いが

もし実現したときは、

たぶん大変ことになると

思います。

 

 

そんなことを

望んでいたわけではない、

と言っても、

取り返しのつかないことに

なりかねない。

 

 

だから

心配するし、

特別にこの記事を

書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー