SHINee キー「Killer」MV&FanCam映像&SMエンターテイメントWEB記事 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

(写真:SHINee キー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

(2月19日放送)

「SBS 人気歌謡」から、

SHINee キーさんの

FanCam映像で、

最新ヒット曲

「Killer」

でした。

 

 

さすが SHINee の

メンバーだけあって、

歌も踊りも上手です。

 

 

TXTやTHE BOYZと

カムバック時期が

重なったため、

中華バーなどの

チャート介入もあり、

(TXTに強力な中華バーが

ついたため)

歌番組での1位は

残念ながら

なかったようなのですが、

ダウンロード・チャートでは

1位を取っています。

 

 

韓国の歌番組や

バラエティ番組にも

数多く出演し、

日本でのコンサートも

最近あったばかりです。

 

 

そして待たれているのが、

テミンちゃんの

除隊なのでした。

 

 

早ければ4月除隊も

ありそうです。

 

 

テミンちゃん除隊と同時に、

SHINeeはたぶん

復活となるようで、

色々準備は、

進んでいるらしい・・・

 

 

ただ、Stray Kidsにとっては、

危機到来となります。

 

 

どちらかと言うと、

SHINee では

目立たないメンバーだった

キーさんでさえ、

この華麗さと実力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIneeが所属する事務所、

SMエンターテイメントが、

(BTSが大株主でもある)

HYBEがらみの

買収に巻き込まれ、

内紛でもめていたわけですが、

テミンちゃんが

除隊した時点で、

一時は業界3位にまで

陥落してしまった地位も、

(一時は時価総額 1位が

HYBE、2位がなんと

JYPだったらしい)

上昇気流に乗れるのでは

ないかと思います。

 

 

兵役のせいで、

稼ぎ頭のテミンちゃんと

SuperM、EXOも活動が

できませんでしたからね。

 

 

テミンちゃん、

太ったらしいんだけど、

太ったテミンちゃんは、

中学生のころの

テミンちゃんみたいで、

すごく可愛いんだ・・・、

とミンホさんは

言っていたらしいのです。

(そしてミンホさんは

太ったテミンちゃんに、

メロメロなのだとか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★HYBE、SM買収中止を電撃発表…Kakaoとの対立終了へ

(2023年03月12日12時07分 KSTYLE記事)

 

 

 

 

 

 

 

HYBEがSMエンターテインメント(以下、SM)の買収手続きを本日3月12日付けで中断する。HYBEは、KakaoとKakaoエンターテインメントとの競争構図により市場が過熱様相を呈していると判断し、これはHYBEの株主価値にも否定的影響を及ぼしかねないという点を総合的に考慮して、意思決定を下した。

HYBEは、中長期的観点からのSMの価値と買収後の統合(Post Merger Integration)過程で発生しうる有形無形の費用まで考慮した適正買収価格範囲を設定し、イ・スマン元総括プロデューサーの持分を買収し、公開買収を進めた。しかし、KakaoとKakaoエンターテインメントの追加公開買収で競争構図が深化し、株式市場まで過熱様相を見せる現状況では、SM買収のために提示しなければならない価格が適正範囲を越えたと判断した。

そして、対抗公開買収を進めながらもSM買収を推進することは、むしろHYBEの株主価値にも否定的な影響を与えかねず、市場過熱をさらに煽る恐れがあるという点まで考慮し、買収手続きを中断するという決断を下した。

このような状況の中で最近、Kakaoとの議論が電撃的に行われるようになり、両社は大乗的な合意に達することになった。HYBEはSM経営権の買収手続きを中断することで合意すると同時に、両社のプラットフォーム関連の協業案についても合意に達した。

内外的要因を総合的に考慮し、SM買収手続きを中断することに決めたHYBEは、これまでSM買収に関して応援と支持を送ってくださったすべての人々に感謝の意を表した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

SHINeeの名曲

「ルシファー」

でした。

 

 

たぶん歌の内容としは、

同じようなことを

歌っていると思うのですが、

これがStray Kidsになると、

こうなります。

(ヒョンジンが創った曲)

 

 

(動画は公式ではなく、

ファンが作った

音楽ビデオです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:Stray Kids ヒョンジン)

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュのソロ・コンサートに

集まった

テミン・ミンホ・キー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー