NCT127「2 Baddies」&ドヨンとテヨンのFanCam&ドヨンの兄は・・・ | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

(写真:NCT ドヨン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

2022年9月30日放送の

(KBSの人気音楽番組)

「Music Bank」から、

NCT127

「2 Baddies」

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次にご紹介する動画は

MBC「Shiw!Music Core」から、

NCT127の

ダンスFanCam映像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ他局MBCの

FanCam映像なのかと云うと、

メンバーのFanCam映像を

見たいからなのでした。

 

 

まず最初にご紹介するのは、

NCTのリーダー、

テヨンくんのFanCamです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス王国、

SMエンターテイメントの

スターダンサーである

テヨンくんの踊りはやはり

天才的な上手さと

特別な魅力が

あるように思いました。

 

 

(それに何と言っても、

写真によっては

美少女もも顔負けするような

ルックスビックリマーク)

 

 

他のメンバーも紹介したい

ところなのですが、

チェックしている時間が

ないので、

この記事の本題、

ドヨンくんの

FanCamに突入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCTの中では、

どちらかと言うと

地味な部類のメンバーに

入ると思うのですが、

今、一番興味を持っている

K-POPアイドルが、

ドヨンくんなのでした。

 

 

実は長い間、

とっても不思議だったんです。

あのルックス重視の

SMのオーディションに、

どちらかと言うと、

普通の少年と

あまり変わらない程度の

ルックスに思える

ドヨンくんが受かり、

(チ・ハンソルくんや

元Stray kidsのウジンくんも

メンバーに選ばれなかった)

NCTのメンバーとして

デビュー出来たことが・・・。

 

 

そしてその上、

俳優デビューまでしていて、

賞までもらっているらしいことが、

とても不思議だったんです。

 

 

その謎が解けたのが、

今年の夏でした。

ある事実を

知ったのです。

 

 

ドヨンくんには兄がいて、

その兄が実は、

若手実力派俳優で、

知られている人でした。

 

 

時代劇から現代ものまで

見事に演じ切れる

若手人気俳優、

コンミョンくんが

お兄さんだったのでした。

 

 

 

 

 

 

(写真:若手実力派人気俳優 コンミョン)

 

 

 

 

 

コンミョン出演作品

「ハベクの新婦」

ハイライト音楽ビデオ

 

 

 

 

 

 

 

コンミョンくんは、

浮いた噂のあまりない

俳優だったのですが。

それもそのはずビックリマーク

 

 

 

 

 

(写真:ただ今兵役中 コンミョン)

 

 

 

 

お兄ちゃんは、

弟、ドヨンくんを

溺愛していて、

ドヨンくんを押しのけて

恋人になるのは、

かなり至難のワザと

言わざるを

得ないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村