Stray kids「ODDINARY」から  TRACK 2「Lonely St.」予告映像 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

Stray kidsのニューアルバム

「ODDINARY」から

 TRACK 2「Lonely St.」の

予告映像でした。

 

 

メンバー全員が、

とても演技が上手で

驚きました。

 

 

特にヒョンジンくんなどは、

なぜドラマなどへの出演オファーが

来ないのか、

不思議でなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、去年のイジメ報道が

尾を引いているんだろうな・・・、

と思うと、やはりとても残念です。

 

 

後になって、

それほどヒョンジンくんのことを

知らないライターが、

アクセス狙いで書いた記事などは、

尾ひれがついて、

ヒョンジンくんが暴力まで振るったことに

なってますが、

ヒョンジンくんは暴力などふるっていないし、

ただ真実を、ありのまま素直に、

そのまま言ってしまっただけ。

 

 

太った女の子に対して、

ありのままに「デブ」と言い、

俊敏ではない女の子に

「のろま」と言い、

あまり美しいと言えない女の子に、

素直に「ブス」と言ってしまった。

 

 

思春期の中学生の頃に、

クラスメートに、面と向かって

そう言ってしまったヒョンジンくん。

 

 

しかし潜在的に持つ病気が

そう言わせてしまったのであって、

悪気はなかったはずなのです。

 

 

(病気の特性を理解していれば、

言われたクラスメートも、

ヒョンジンくんを許せたはずなのです)

 

 

だからもう、ヒョンジンくんは

許されても良いのではないかと

思うのです。

 

 

私はヒョンジンくんの剣舞を

時代劇で見てみたいな・・・

と、とても思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー