Stray Kids の優勝で幕を閉じたKINGDOM. しかしヒョンジンくんの復帰はどうなる? | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

「KINGDOM」で優勝した

Stray Kids、

最終回の映像でした。

 

 

素晴らしいステージです。

しかし私は、

素直に喜べないのでした。

 

 

ヒョンジンくん抜きで、

優勝したわけですから、

素晴らしいこと

この上ないのですが、

しかしこれでもしかしたら、

ヒョンジンくんの復帰は

また遠のいたのでは

ないだろうか・・・?

と、心配してしまうからです。

 

 

ヒョンジンくん抜きでも、

優勝して

頂点に立てたわけです。

ここで無理して

ヒョンジンくんを復帰させ、

「反省が足りない」

とメディアに叩かれ、

人気を落とすよりは、

このまま、ヒョンジンくん抜きの

Stray Kidsで行く方が、

良いかもしれない・・・・

と、安全策を経営陣が

取りはしないか・・・?

 

 

下手をすると、

このまま、ヒョンジンくんを

首にはしないが、

活動は自粛・・・

の状態が

何年も続く可能性が

あるような気が

しないでもないのでした。

 

 

ヒョンジンくんの場合は、

契約解除した場合、

外国も含めると

獲得に動き出す事務所は

あるだろうから、

やっと育てた金の卵を

横取りされるのは

イヤだろうから、

いつまでも

温存しそうな気がします。

 

 

ヒョンジンくんのファンは

無視できない数だろうと思うので、

キープしているだけでも

かなりの効果はあるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はかなり

ヒョンジンくん恋し・・・

が、つのっておりまして、

Stray Kids関連の動画で、

ヒョンジンくんに似た人を見ると、

「もしかして、ヒョンジンくん?」

と思ってしまう傾向があるのですが、

次にご紹介する動画の、

(韓国代表のあとに登場する)

覆面のドイツ代表は

特にそう思いました。

 

 

もし、ヒョンジンくんであったならば、

韓国を離れ、

アレッソさんの擁護のもと

ドイツで色々な修業を

しているのかも・・・(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これも推測ですが、

もしドイツへ渡るとしたら、

なにゆえ、ドイツか?

 

 

私は、ハンブルク・バレエ団かな?

と思いました。

前衛バレエで有名なバレエ団です。

 

 

ヒョンジンくんは高校時代、

ダンスを専攻していたようなので、

たぶんその時代に

ハンブルク・バレエ団と

その踊りについても

習ったのではないかと

推測します。

 

 

このバレエ団の

ワークショップのようなものを

受けに行った可能性も

あるかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンくんの

次にご紹介するソロダンス動画、

けっこうハンブルク・バレエ団的な

踊りをしていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村