SuperM「Mステ」再降臨!「One(Monster&Infinity)」と関連記事 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、10月2日は、

ちょっと忙しかったり、

体調不良だったりして、

メディア・チェックを怠ってしまい、

SuperMがMステに

再び出演することを全く知らなくて、

見逃してしまったんですよね。

 

 

気づいて

チャンネルを合わせた時には、

すでにSuperMの出番は終わっていて、

松田聖子さんが

歌っていました。

 

 

でもYouTubeを探せば

きっと見つかるはずだと思い、

探して見ましたが、

今日はもう、残念ながら

SuperMの出演動画は

全部削除よされていました。

と云うことで、

今日は韓国のケーブルTVチャンネル

tvNの音楽番組に出演したときの映像を

ご紹介しています。

 

 

ミュージック・ステーションに

出演したときの衣装とは、

まったく違う衣装のSuperMを

楽しめます。

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

テミン、ベクヒョン、カイ、テヨン、マーク、ルーカス、テンの7人のメンバーは、「One(Monster & Infinity)」のミュージックビデオと同じ衣装に身を包み、韓国からの中継で出演。

 

Hey! Say! JUMPの出演場面では、テンが「いとこのお姉さんがHey! Say! JUMPさんの大ファンだったことがきっかけで、僕も一緒に番組などを見ていました」と告白。「昔からすごくカッコいい方々だと思っていたので、今日は共演できて嬉しいです」と思いを伝えた。

また松田聖子の恋愛ソングを振り返るコーナーでは、テヨンが「『青い珊瑚礁』が好きです」と意外な発言も。「子供の頃、お母さんがカセットテープで聴く時によく一緒に聴いていて、その頃からすごく素敵な曲だという記憶が残っているので、今もずっと好きです」と思い出も交えて理由を明かした。

 

そんなSuperMは、錚々たる出演者が並ぶ中、大トリの松田聖子の前に登場。歌唱する「One(Monster & Infinity)」についてベクヒョンは「『Monster』と『Infinity』という2曲をひとつに合わせて誕生したハイブリッド・リミックス曲です。それぞれに強烈な個性のある曲が一つになって、ぶつかり合いそうだけど、うまく相乗効果を作れたと思います」と解説。

テミンが「最後にルーカスのパートでとても早くて激しいダンスがあるのですが、メンバーはここが一番の見どころだと思っています」と答えると、続いてカイは「プレッシャーもありましたけど、みんなそれに負けずに頑張って練習したので注目して欲しいです」とパフォーマンスでの見どころもアピール。

 

 

 

 

 

 

 

 

SuperMがアメリカの番組

「エレン・ショー」に

出演したときの映像も

見つけましたので、

一緒にどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村