SuperM ついにステージでもアメリカ・デビュー!興奮に沸くキャピタル・レコード屋外ステージ! | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

日本時間では今日の午後1時ぐらいから、

ライブ配信という形で

全世界に向けて発信された、

SuperM アメリカデビュー・ステージの

動画でした。

 

 

構成もなかなか凝っていて、

レコード会社も

新人アーティストらしからぬ、

力の入れようで驚きました。

 

 

ビルボードのHOT 100、

何位ぐらいでチャートインするかな・・・?

たぶんもうかなり予約も入っていて、

もしかした初デビュー1位を

狙っているような気がします。

 

 

しかしこれだけ派手に、

アメリカでは新人にすぎないSuperMに

力を入れてもらったのだから、

初登場1位でないと、

センターのテミンちゃんとしては、

かなり辛い評価になるだろな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルボードで開催された

「SuperM プレミア・イベント」

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

記事を書くとき、とても励みになりますので

ポチッとクリック、よろしくお願い致します。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村