「ビルボード全米シングル・チャートTOP100」速報(2019年8月24日)&注目曲&テミンMV | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

ビルボード全米シングル・チャート速報

「TOP 100」

(2019年8月24日付)

 

 

 

 

 

 

今年10月には

アメリカのヒットチャートに挑戦するという

SMエンターテイメントの

アイドル集団、

Super M なのですが、

現在のアメリカのヒットチャートは、

こんな感じになっています。

 

今週はどちらかとい言うと

アイドル系の歌手

ショーン・メンデスくんが頑張って

第2位に入っています。

 

ということは、SuperMにも

浮上のか可能性はあるのだろうか?

と少し思った曲でした。

 

 

 

★今週の注目曲★

 

 

第2位

「Señorita」

(Shawn Mendes, Camila Cabello)

 

 

 

 

テミンちゃんがかつて

「ミュージック・バンク」のチリ公演で

歌っていた

「Despacito」と

感じがとてもよく似ている

曲です。

 

ということでやはり成功の鍵を握るのは、

デビュー曲の選曲だろうな・・・

と思いました。

 

さて、メンデスくんは

21歳だそうですが、

テミンちゃんは現在、

26歳です。

メンデスくんよりも、

年上なんです。

 

しかしそれなのに

昨日、テミンちゃんが

自身のインスタグラムに

投稿した写真は

これなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のアプリがあって、

それを使って写真を加工し、

投稿した写真のようです。

 

かわいくて、心が癒される・・・

という評価が、

ツイッターなどのSNSでは

多いのですが、

(私もその可愛らしさに

癒されましたが)

やはり正統派アイドルとして

成功しようと思うならば、

もう26歳ですから、

アメリカではこれは

NGではないかと

思いました。

 

(アメリカはアジアと違って

26歳ともなれば、

もっと大人で成熟した姿を

求められるような気がします)

 

そう言う意味では、

やはりセブンイレブンの

対象のグミを2袋買ったら、

おまけでついてくる

クリアファイルのテミンちゃんの方が

正しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日のテミンちゃんの曲

「Despacito」

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村