「コードネームはモナリザ」第39話 二人のパンチェン・ラマ⑨~超常現象②&創作日記と解説 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年は見知らぬ青年が
光を発しながら
少年に近づいてくるのを、
もうろうとした意識の中で
見ていた。

 


青年が呼ぶ名は、
懐かしいが
少年にとって
聞き覚えのない名前だった。

 

 

その青年が
優しく少年を抱きしめたとき、
世界が瞬時に変わるのを
少年は見た。

 

 

 

 

 

 


光と闇が混在していたが、
美しい光が
キラキラと揺らめいていた。


二人がいるのは
時間の流れの外にある
異次元空間で、
反物質の世界、
ダークエナジーの世界だった。


想いがエナジーとなり、
闇の中、光となり
ゆらめく世界だった。


「ここは、どこですか?」

「きみの心の中だよ」
と青年は少年の瞳を
じっと見つめながら、
言った。

君にこれから見せる世界は
きみのいる世界の未来でもあり、
また別の世界でもある。


このまま世界が

暴力と憎悪に満ちたものならば、

君の世界も
いづれはこうなる。

だから良く見て
考えるんだよ。

こういう世界に
住みたいかどうかをね。

こういう世界に住みたくなかったら、
泣いてばかりいないで、
君も闘わなくてはいけないよ」


 

 

 

 

 

 

 

【解説も兼ねた創作日記】

 

 

グクスくんのブログと

文章を少し変えております。

イ・ミンホさんの体現する

神界の要素が新たに加わったため

動画と写真も変わり、

新編集の第39話となっております。

 

 

と同時に、「光の天使 大天使ミカエル」の

スピン・オフ物語にも発展・・・

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくお願い致します。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村