テミン「WANT」ライブ映像と雑誌「グラツィア」グラビア撮影現場映像etc. | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

テミン

「WANT」

ライブ

(MIX映像)

 

 

 

 

 

テミンちゃんの記事を

どちらで書こうか

迷ったのですが、

たぶんテミンちゃんのファンは

アメーバ・ブログの方が

多いように思われるので、

こちらで書くことにしました。

 

 

3月15日~17日は、

テミンちゃんの大規模なコンサートが

ソウルで開催されていたのですが、

今のところ(意外にも)

動画や記事が

あまり出てきていないので、

驚きました。

 

 

(公演が全部終わるまで

報道規制してる可能性もあるので、

たぶん明日あたりから、

ド~ッと出てくるのかも

しれませんね)

 

 

唯一見つけた動画が

コレ・・・

 

 

 

 

 

 

(記事を投稿した後に、

凄い勢いで公演の様子を伝える写真が、

ぞくぞくと出てきましたので、

2枚だけ写真を追加したいと

思います)

 

 

 

 

 

 

 

(写真の中に、ミンホさんかな・・・?

と思う写真もあったのですが、

やっぱりそうだったみたいですね。

 

写真がたくさんありすぎて

もう一度探そうという元気はないので

スルーしますが、

すでに400枚以上の写真が

facebookでは公開されています。

これからもっと増えそうですね)

 


2019年3月17日

会場を後にするテミン

 

 

 

 

 

 

コンサートが終わってから、

ファンに感謝の気持ちをを伝える

テミンちゃんの挨拶動画も

フェイスブックでは公開されているのですが、

写真だけご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

日本と韓国では

テミンちゃんの捉え方が

ちょっと違うのかな・・・

と思ったのが、

次の雑誌「グラツィア」の

グラビアの

メイキング映像でした。

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくお願い致します。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のオマケに

ツーショット写真を2枚ほど・・・

 

ここまで変装しなくても・・・

と思ったのが、

ミンホさんの写真ですね。

でもふたりの愛を感じる写真です。

 

 

 

 

そのふたりの間にはいるのが

東方神起のユノさん。

 

 

 

 

 

なかなか微妙な写真です。

 

 

 

 

 

2019年3月17日

テミン・ソロコンサートで撮影された

東方神起ユンホ