あくまで憶測ですが、ボムちゃんが心を痛めているであろう火の女神さまについて・・・ | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

キム・ボム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の女神さまのことは

ボムちゃんがらみで

やはりとても

気になるんですよね。

 

 

私はボムちゃんのことを

かわいい弟を

心配しながら見ている

姉のような気持ちで

見ているのですが、

残念ながら火の女神さま

一生、ボムちゃんを

悩まし続けるのかな・・・?

と、思い始めています。

 

 

あの当時は、たぶん

彼女はボムちゃんを、

本当に好きだったわけではなく、

その前の恋で傷ついた

心の傷を癒したくて、

目の前にいた、

年下だけど

女の子からとても人気があり

自尊心を満たしてくれる存在だった

ボムちゃんと

恋の真似事を

してみただけのことだったのだろうと

思います。

 

 

そしてたぶん彼女が

本当に好きだったのは

あの時は、たぶん

この人だったのだろうと

思いいます。

 

 

 

 

 

 

 

そして女神さまの恋心は

残念ながら、

実を結ぶことはなく、

例の事件が起きて

完全に終わってしまったのですが、

あの事件の不可解さが

とても気になっていたのです。

 

 

でも最近、女神さまの記事を読んで、

やっと手掛かりがつかめたような

気がしました。

     ↓

女神さまの記事

      

 

 

彼女、“魔女”が好きだと

言っているんですよね。

間接的に魔法、

魔術について興味があると

言っているのです。

 

 

何となく

試したことがありそうな

気がします。

 

 

いわゆる白魔術を

軽い気持ちで、

占いと同じ感覚で

試してみたのではないかと

思います。

 

 

そしてそれが

少なからず成功し、

のめりこんでいったのかも

しれません。

 

 

そして本人は、

占いと大して変わらない

白魔術だから、

たぶん今でも

私は大丈夫・・・、

と思っているのではないかと

思います。

 

 

でも本人も気づかないうちに、

実は黒魔術に

取り込まれてしまっているのでは

ないかと

心配しています。

 

 

彼女自身が大きな怪我や

病気に見舞われているので

それは違うだろう・・・と

思うかもしれませんが、

相手がそれを跳ね返すだけの

自分を護るパワーを持っている場合は

呪いをかけた本人に

呪いが帰ってくることが

あるそうです。

 

 

彼女の病気や怪我は

たぶんこれなんじゃないかと

思うんですよね。

 

 

あるいは、

願いを叶える力を貸してくれた

存在からの

警告の意味も

あるかもしれません。

 

 

だから彼女は

かなり深刻で危険な状態に

あるわけですが、

それなのに今回もなぜ

自分が病気になっても

喜んでいるのかと云うと、

たぶん癒しの王子さま、

ボムちゃんが

前回と同じように

自分を癒してくれると、

信じているからなのではないかと

思います。

 

 

あのSNSに載せた文章は

ファンへの感謝の気持ちを

装っていますが、

実はボムちゃんへの

ラブコールだったのかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ボム

 

 

(Credit  on  pic.  Thanks.)

(写真:kim bum  mania  facebook より.  Thanka.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー