『精霊の守り人』 オープニング曲「SHINE」/L'Arc~en~Ciel」  | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

 

 

私はほぼ毎週派!

 

 

 

精霊の守り人









ご紹介した曲は
『精霊の守り人』 オープニング曲
「SHINE」/L'Arc~en~Ciel」 
でした。


このアニメ作品は
大人でも
けっこう知っている人が
多いのではないかと思うのですが、
大人でも十分楽しめる、
完成度の高い
作品でしたよね。


今日はまだ
ブログを更新していないので、
今年の目標
「ブログを毎日更新」
を達成すべく、
あまり掘り下げず
頑張らず、
記事を更新する予定ですが、
本当はじっくり
掘り下げてみたくなる
作品です。


まだこの作品を
一度も見たことのない方のために、
第1話の動画を
YouTube から
お借りしてきました。








そしてこの作品を実写で
見てみたいなァ~・・・
と、思っていたら、なんと
現在、NHKが
制作中とのこと。


制作発表会の動画も
お借りして来てしまいました。











さて、今日選んだブログネタ課題は、
「ブログってつづけられてる?」
なのですが、一昨年までは
毎日記事を更新していたのですが、
去年は、週一・・・なんてことも
ありました。


今年は、「毎日更新」の目標のもと
今日までは、とりあえず更新していますが、
明日はどうかなァ~・・・



(Credit  on  pic.  Thanks.)


 

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?




精霊の守り人 DVD_SET2/ジェネオン・ユニバーサル
¥4,860
Amazon.co.jp