「太陽を抱いた月」ソン·ジェリム(キム・ジェウン)編集映像と「インヨ姫」音楽ビデオ | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 
  
  
   ソン・ジェリム

ソン

 








ご紹介した動画は
「『太陽を抱いた月』ソン·ジェリム
(キム・ジェウン)編集映像 」
でした。
 


今日は、SBSの新月火ドラマ
「秘密の扉」の記事を書くつもりで
動画を集めていたのですが、

ドラマの背景などが
いまひとつ調べきれなくて、
あきらめました

 

 

でも何か、記事は書かなくちゃ・・・
ということで、今はやはり、
一番勢いがある
伸び盛りのスターというと、
ソン・ジェリムさんなので
ジェリムさんの
動画にいたしました。


「太陽を抱いた月」は
今、NHKで放送中ということもあり、
関連する記事は、
(過去記事にもかかわらず)
毎日かなりのアクセスが
あります。




ソン・ジェリム





ということで、最後は
ジェリムさんの最新作の動画を
お送りしたいと思います。









ソン・ジェリム 
 


 

( Credit on pic. Thanks.)
(写真:ジェイ (송재림)facebookより. Thanks.)