ソ・ジソブ主演の韓国ドラマ「ファントム」 (予告)と「Burn Out」(Block B) | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ



ソ・ジソブ

 








ご紹介した動画は
現在、日本でも放送中の
ソ・ジソブ主演の韓国ドラマ
「ファントム (予告)」
でした。
  

昨日、少しは英語の勉強をしなくちゃ・・・
と思い、英語のリスニングをするために、
『光テレビ』にチャンネルを切り替えたら、
目に入って来た映像が
ソ・ジソブさん主演の韓国ドラマ
「ファントム」の
映像だったのでした。

インターネットは
あまり得意な方ではないので、
サイバー捜査の最前線を
少しだけ垣間見れるこのドラマは、
見ていて
とても興味をそそられました。

もっときちんとした記事を・・・
と思うのですが、
期限付きの宿題をかかえているような
状況なので、
時間が無く
残念ながら今日は
ここまでにさせていただきます。

さて、「ファントム」の主題歌
「Burn  Out」(Block B)の音楽ビデオも
YouTubeからお借りしてきましたので、
一緒にお楽しみ下さい。








ソ・ジソブ

 



(Credit on pic. Thanks.)
(写真:So Ji Sub 소지섭 (Turkey Fan Page)より. Thanks.)
幽霊 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)/Loen Entertainment
¥2,225
Amazon.co.jp



P.S. 2014.3.27 
   少し記事を訂正させていただきます。
   「ファントム」の主題歌「Burn  Out」を
   歌っていたのは、BIGBANGではなくて、
   Block B さんでした。 
   勉強不足を深く反省して
   訂正させていただきます。