宴の夜 | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


日曜日。
「ご飯食べにいかない?」
ってな、あまーい誘惑。
私への「ご飯食べにいかない?」は
=「飲みにいかない?」であったりします。

さて、こんな時のために!
なんとまあ、アメモニで応募してみたら当たっちゃった
alice's party room-image.jpg
これですこれ。
あのセコムさん、健康食品を作ってらしたのですね。

私にぴったりのを当ててくれてありがとう!
臭いもなくって、飲みやすいわ。これ。

ということで、
しっかりこの「ウコン&レバー」を体内に取り込み、
お出かけです(≧▽≦)

連れていってもらったのは
イタリアンとかフレンチとか関係なく
いろんなところの美味しいものを出しますよ!
という、なんともステキなお店。

そうよね、
美味しいものだったらどこの国のものだって
構わないじゃない!

と、いうことでかんぱーいо(ж>▽<)y ☆
alice's party room-image.jpg
スパークリングワインでね♪

alice's party room-image.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪美味しそう♪

あっという間にスパークリングは2本空きます。
だって6人で飲んでるんだもの♪

alice's party room-image.jpg
YJちゃんは『なみなみワイン』を頼み、
わざわざお皿を用意して
「もっと!もうひとこえ!」(ナンノコッチャ)
と、こぼしてもらい・・・

お皿を持ってひとくち飲んでにっこり(´∀`)

alice's party room-image.jpg
このゴルゴンゾーラパスタも美味しかった♪

alice's party room-image.jpg
私とC様はサングリアを。

alice's party room-image.jpg
この砂肝のオイルも絶品でした。
エビのもあったけど写真がないわ。

alice's party room-image.jpg
そしてC様は白ワイン。
たしか私は赤ワイン。
もうこのテーブルのひとたち、
ワイン頼むと同時にお皿用意してますよ(*゚ー゚)ゞ

alice's party room-image.jpg
これも魚介のスープがいい味でした~♪

・・・って。
お料理の名前をまったく見てなかったので。
写真だけですが。

それから私は
alice's party room-image.jpg
なみなみサングリア(°∀°)b
もちろんお皿を用意することは忘れません。

美味しく食べて飲んで
とっても楽しいひとときでした。

って思ったら
「歌いに行こう」と、いざなわれ

夜はとっぷりと
更けていくのでありました・・・

ええ。モチロン午前様でした(///∇//)


でもでも平気。
だって私には
あの、「ウコン&レバー」がついてるもん。

お家や会社やこどもの安全だけじゃなくて
体の中まで守ってくれちゃうなんて
なんて素敵なのかしら。セコムさんったら。



セコムの健康食品 楽天市場店