物々交換 | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


材料を渡されて
「お願いね」と頼まれたブツ。

さきほど届けて参りました。

alice's party room-image.jpg
青バージョンと赤バージョン。

かぼす胡椒です。
ちょっと舐めてC様
叫んでました。

からっ(T▽T;)

そして私がもらってきたのは
alice's party room-image.jpg
わ~い。おさけ~。

・・・って。
ねえねぇ、
なんか勘違いしてない?
私がすっごくお酒好きだ、とか思ってない?

それってたぶん勘違いだと思うの。
誤解だと思うの。
うふふヽ(*´∀`)ノ(*´∀`*)