こんりんざい | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


「最近男子わけわかんない」
『なに?』
「なんか最近教室ですっごい暴れててさ」
『勉強しすぎて頭にキチャッタとかw』
「ほんっと男子ってガキだよね」

と、そんな会話をしていた娘2と私。
会話に娘3が入ってきた。

「そうそう。ほんと男子ってうるさーい。
 もうこんりんざい関わりたくない」

ヽ(゜▽、゜)ノこんりんざい!


娘2「こんりんざいとか言っちゃってるよ」
私『どこで覚えたんだろう・・・』
娘2「意味わかってるのかな」
私『ところで娘2、こんりんざいって漢字わかる?』


「え?こんは・・・今」
『ヽ(*´∀`)ノ・・・で?』
「りん。りんりんりん。りんとか漢字ある???えーーー???」
『・・・あのね、こうやって書くの』

と、金輪際、と、書いてあげましたらば

「へー。」
『きんわさいとか読んじゃうんじゃない?知らなかったらw』
「こんなの出ないよ(試験に)」
『出るとか出ないとかじゃなくて知識として必要でしょ
 ちゃんと覚えておきなよ』

「ところで、ざいは、なんだと思ってたの?」
「ざいは・・・存在の在(///∇//)」

うひゃひゃひゃひゃ









理解できない異性のすることなすこと 理解できない異性のすることなすこと