娘2のしあわせ | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


ふと気づいたら
録画していた「ピカルの定理」を見ながら
ゲラゲラ笑っていたり
「直美ちゃんすき~。おもしろ~い」


高校サッカーの決勝の中継を見ながら
「かっこいい人探してるんだけどさ・・・」

と、残念そうにつぶやいたり
(うん。そうね。なかなか・・・・ね)


これ食べたい、と
そういえば買っていた(忘却の彼方)白いバウムを切ったり
alice's party room-image.jpg
美味しかった(≧▽≦)

そして。
「えらいでしょ?キッチンきれいにしたよ」
と口にしながらやっていたことは・・・
alice's party room-image.jpg
ハンドソープの泡立てでした(T▽T;)

alice's party room-image.jpg
ぷにぷに触れるくらいまで
ひたすら泡立てていた娘2。

すごく幸せそうだヽ(*´∀`)ノ

食器洗浄器の使い方は
やっと覚えたらしい・・・
(もっとなにかしてみてください)

そして夜になれば「お腹すいた」。
だよね?
いいわよね?言えばご飯が出てきて。

alice's party room-201111131849000.jpg
最近カリフラワーにはまってるの。
カリフラワーって美味しいね~♪

ってことで晩ご飯はサラダと。
ベーコンとカリフラワーとブロッコリーのパスタ。
これってあのベーコン?と嬉しそうに食べる娘2。
美味しかったね。

はぁ。おなかいっぱい。


あ。こんなことしてた娘2ってば
ひょっとして受験生(笑)

ま。いいか。(良くない???)












今、お腹すいてる? 今、お腹すいてる?