脱げるかな? | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


でっきるっかな音符
でっきるっかなっ音符音符音符

みたいなノリで
「脱げるかな?」

と口にしたのは娘3。

それは、娘3にお土産だよ~、と
かわいいアリエルを見せたとき。
わーい。
かわいい~♪ありがと~♪

必死に箱から出してる途中。

「ママ、お洋服脱げるかな?」
『え・・・(やっぱり?)』

最後の針金を外して
娘3にアリエルを手渡すと

あっという間に
alice's party room-image.jpg
脱がされました。。。



alice's party room-image.jpg
でもでも、
おへそもプリティー(〃∇〃)


やっぱりあなたは
お人形みたら脱がせたくなっちゃうのね(T▽T;)