深刻さが伝わらないわけ笑 | 雨ニモマケズ。。。線維筋痛症、慢性疲労症候群etc…

雨ニモマケズ。。。線維筋痛症、慢性疲労症候群etc…

線維筋痛症,慢性疲労症候群etc...
今年も負けずに前向きに!!!


何故だろう。

年末後ろからチャリに突っ込まれ…

今年軽いひき逃げ笑


あたしが言っても顔が笑ってるから
深刻な事言ってても深刻さがうすーぐしか伝わらないらしい。笑



きっと一昨年の今頃同じこと言ってたら
空気重くする人やろなって思う。


人はやっぱ自分は可愛い。
自分を大事に出来ないと人のことも大事に出来ないと思う。


かと言って

いわゆるかまってちゃん?ってゆーのかな?


あたしが1番可哀想だから
慰めて構って愚痴聞いて励まして!!


って振り回すのもちょっと…



案の定ほっとけなくて付け込まれますが
今年は控えめに頑張ります。


深刻さが伝わらないわけ


見知らぬ病院行くと困るけど


どーせ痛いんなら
痛い痛い言ってももっと痛みに集中するし
無理にでも笑ってた方が
気持ちも変わるやん。

同じ患者なら私は無理にでも笑ってたい。
無理な時はまじ真顔。
いたいって言いながら笑ったりする。
コント化笑


案外深刻さがない顔になる笑


むしろそれでいい。


笑う門には福来る!!





上手いことゆーねー!!



1度きりの後悔しない人生を…


皆様の痛みが少しでも楽になりますように!!