買い出し… | ノホホン日記☺︎只今乳がん治療中!!

買い出し…

今日はめっちゃ寒かったですね…サッ

野菜の買い出しに、
近くの農協へ行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

今夜は、
ちぢみ小松菜(ゆきな)と大根、がんもどきを炊いてみましたカナヘイきらきら

そして、豚バラ薄切と豚こまをつかってチャーシューもどきを作製ニヤリ
チャーシュー丼にカナヘイきらきら

プチトマトの大袋を買ったので、
マリネにしてみましたカナヘイきらきら
今夜のはバルサミコバージョンカナヘイきらきら
あと、作り置きでレモンバージョンも作製してみたよウインク

即席のわかめしじみスープに白髪ねぎと胡椒加えてカナヘイきらきら

今日は味付けも問題なし照れ
いやー、お腹いっぱいやる気なしピスケ

ごちそうさまでしたとびだすうさぎ2

{0BD06C1B-5FCB-4281-89BE-E703534E7951}


今日の体調…

ぼちぼち、痛みは少なく普通に過ごしてます。

が、なんとなーく薄っすら頭が痛い今日この頃…

明後日の放射線科外来の時に

内科に寄るか迷ってます…。

薬の副作用か、寒いからなのか、気圧の変化??

もう少し様子見かな…。

明後日はいよいよ放射線の位置決めです真顔