失敗… | ノホホン日記☺︎只今乳がん治療中!!

失敗…

今日は起きてからなんとなーく
頭も痛いし、傷も痛いし、いろいろ痛い、
気持ちが落ち着かない…無気力ピスケ

その結果、
言ったらどうなるか想像できる言葉を
旦那さんに言ってしまった…無気力ピスケ無気力ピスケ

軽く喧嘩…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

旦那さんは1人でお出かけ

こういう気持ちが定まらない日に作るご飯は
味も定まらないねチーン

星しょっぱいガーンジャガイモのガレット
星味が薄いガーン生姜焼き
星丁度いいと思ってたけど、微妙な気がして来た
舞茸とほうれん草の中華スープ

あとは作り置きおかずだから問題なしニヤリ

{F40552AD-3E4E-4D65-B78E-9A3C613B3FA1}

きな粉の残りとホットケーキミックスの残りで作った作った蒸しパン
甘みが足りないえーって言われた
私的には結構甘いと思ったんだけど…無気力ピスケ

{F5F0EDA4-6B3F-4B64-A9E3-FF23C6EA5E5E}


明日は気分良く過ごせますように…流れ星