皆さん、こんばんみ。
ゆきりん&もっちぃのアメブロでの新ブログが始まりました。私も早速読者登録させていただきました。本当に嬉しいです!

それはさておき。

今一番欲しい家電ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中

長年使っていたコンポが壊れたのでコンポを買い換えたいのですが、コンポ以上に買いたいのはスマートホンやタブレット型端末ですね。auからもiPadが出て欲しいなと思っていたのですが、ようやくauからも本格的なタブレット型端末が今春発売となりました。
その名は「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」。名前が覚えにくいのは少々心配かも…。(なお画像は+D mobileより)

take off melody.~君のためにできること~-l_st_xoomph-01.jpg

UIは最新型のAndroid 3.0。YouTubeは高画質で楽しめるのだとか。ただ、通常の携帯に使われている3G回線に対応されず、Wi-Fiのみ。ここは正直不満ですね。
なお、対応アプリはまだ未定のようですが、auから発売される以上、LISMOなどのau独自のサービスに対応して欲しいですね。iPadと互角になるには、アプリがカギとなるのは間違いないでしょうね。


もし、これが使えるなら、YouTubeでAKBの動画を見まくろうかな(爆)