皆さん、こんばんみ。
好きな人というか、今注目のモデルさんです。女性の方は意外とご存じじゃないでしょうか。


今、この人が好きだ
ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中

そうですね、私はRayのモデルの陸守絵麻ちゃんかな。

take off melody.~君のためにできること~-100128_2347~01.jpg

take off melody.~君のためにできること~-100128_2352~02.jpg

take off melody.~君のためにできること~-100128_2357~01.jpg

Ray以外にwithなんかでもモデルの仕事されているようですが、CMにも出演されていまして、何故かパチンコメーカー(苦笑)
何年か前に、相沢紗世さんとコンタクトレンズのCMに出演されていたので、多分ご記憶の方もいらっしゃると思います。

そんな絵麻ちゃんなんですが、紗世さんや稲森いずみさんたちとともにサントリーの新しいビールのCMに出演が決定しました。きっと、日々お疲れのオジサマ、そしてお兄さん方を癒やしてくれること間違いないでしょうね(笑)