携帯電話でゲームやる?
ブログネタ:携帯電話でゲームやる? 参加中


全くゲームはしません。というよりもゲームには全く関心ないんです。プレステと言われても、Wiiと言われても、全く分かりません。オンラインゲームも然り。
私の弟くんが持ってるプレステもDVD再生にしか使いません。

携帯ではゲームはせずに、アメブロかmixiをだいたいやっていますね。電車の待ち時間はアメブロやmixi、そんなとこです。ゲームもそうなんですが、意外とアニメのほとんどは嫌いか関心ないんです。

でも、アニメ好きな方やゲーム好きな方を否定する気は全くないです。アニメやゲームが悪いんじゃなくて、私の関心がリアルというか実際に存在しているものにしか向かない訳で。

話を戻して、mixiだけでもいろんなコミュに入っていて、それを閲覧するだけでも時間は潰せちゃいます。mixiではほとんどコメントしません。
あくまでアメブロがメインですので。


携帯にゲームはいらないので、代わりに大容量の動画をダウンロードしたり、ストリーミングしたりできるようにしてほしいものです。
auだと、YouTubeの動画が2分毎にぶつ切りなのでp(´⌒`q) take off melody.~君のためにできること~-ファイル.jpg
ペタしてね