いよいよ明日、3月9日のテレビ東京系の「みゅーじん」(夜10時54分頃より30分)に、角松敏生さん出演します。

予告を見ている限り、今年度のライブの様子だけでなく、スタジオの風景(ひょっとして彩魔さんかしら)もあるようですね。角松さんの理屈っぽいトークの方が意外と楽しみだったりして(爆)
この時間帯(22時54分頃)は、フジテレビの報道番組見ているので、見逃す可能性大。予約しなきゃ、、、。

さておき、角松さんをご存じない方は、角松敏生の人となりを少しでも知っていただけるチャンスになると思います。昔の角松ファンの方にとっては、現在進行形の角松敏生を感じていただけるチャンスになると思います。ともかく、今の角松を感じて欲しい、それでも昔の方がいいならば、昔をずっと愛し続ければ良いわけで。


とりあえず予告だけ見たんですが、早く見たいよ~。