皆さん、こんばんみーです♪
私は、今週末は新宿まで久しぶりに出かけていたので、新宿駅近くにあるタワーレコードに寄ってきました←あら、こちらも久しぶり。というのも、有村実樹さんのデビューシングルの実物を見たかったからなんです。
何しろ池袋のHMVに行ったけど、なかったんだもん。このときは、何も知らずに。


早速、店に入った際、探してみました。この後、目を疑いました。
えーっ(°д°;;)
マジっすか??
恐らく、出荷枚数が少なかったんでしょうね。
気を取り直して、店内を巡ってみました。



山田タマルさんのファーストフルアルバムです。スマッシュヒットした『秘密の静寂』も収録されています。


タンバリンズのニューアルバムです。ビーイング系では、割りと好きな方で、渋谷系っぽいかも。
その2へと続きます。