先日  何気なくテレビを見ていたら…


豊川悦司さんと常盤貴子さんが!😱


『青の一番搾り   糖質ゼロ』のビールのCM!


タイムスリップしたみたいに、一気に懐かしさがこみあげてきたよ😃


もちろん『愛していると言ってくれ』の二人💕

 

大好きだったドラマだもん🤗


お二人とも年齢を重ねて、若い時とはまた違った雰囲気と魅力で素敵だなぁ…って💕


キングダムでの豊川悦司さん、かなりの迫力でしたね😅


話は違うけど…


今週はダンナが長男の所に行っていて、4日ほど一人で生活していたんだけど…


火曜の夜だったか、テレビを見ていたら突然画面が真っ暗になっちゃったの😱


それから何をやっても元に戻らなくて💦


結局  水曜木曜はテレビが見られなくて…


この時とばかりにニンテンドー3DSの桃太郎電鉄をずっとやってました!😁


普段は録画した番組を見ちゃわなくちゃ!とか、他の事に気持ちが行くけど…


何も出来ないから諦めがつくよね💨(苦笑)


それはそれで楽しかったかな…💦😊


今週は久しぶりの5日連勤でヘロヘロに疲れたけど…


ダンナが居なかったから自分だけの夕飯で楽をしたから、まぁよかったかも…ね(笑)