アンコール3曲残しで離脱(苦笑)


ここベルーナドーム(西武ドーム)は西武線しか通ってないから…


アンコール終わりまでいると規制退場に引っかかり、その上電車の本数も少ない😱💨


なので5年前と同じく、アンコールの途中で出て来ました😊


やっぱり大正解!


ちょうど池袋行きの準急に乗れたよ👌


今回は1999年の幕張20万人ライブのセトリの再現と言うことで…


本当に全曲?と思っていたら、本当にオープニングから同じセトリ


アンコールの一曲目に新曲をやったけど、それ以外はそのまま😀


ちょうど球場のコンコースを歩いている時に『彼女のモダン(綴りがわからない…)』が始まって…


娘と二人、曲に合わせて腕を振り上げながら歩いてた😅(笑)


曲も懐かしかったけど、たまに昔の映像も流れて…


hideさんの『ミザリー(綴りがわからない)』の曲では、当時のhideさんの映像が💧


思わず胸が痛くなったわ😓


プロデューサーの佐久間さんも亡くなられたし


当時中1だった娘もすっかりいい大人😅


月日の流れを感じるよね💨


でも今回も元気で娘と参戦出来たことに感謝だね~😊


ちなみに娘の初ライブ参戦は小6の時の当時の西武球場


訳もわからずに連れてこられたのよね


今日はTERUさんのお誕生日でもあり…


アンコール始めにバースデーソングでお祝い🎂


もちろん歌ったのは本人😱(苦笑)


その時は撮影OKになったから、雰囲気のお裾分けね







相変わらず仲の良い4人にホッコリしました🤗

今回は今日のみの参戦だけど、すごく楽しかったぁ😃🎶

娘とライブの話をしながらご飯食べて帰ります😊💕