2020年、元旦は、家族でユニバ!







二度目の元旦ユニバでしたが、通常よりは空いてます。



ユニバはまだまだクリスマス。






最後にハリーポッターに乗って帰りました。




翌日からは実家帰省。





母の割烹着着てお手伝いの娘ニヤリ








ストーブの上でおでん保温爆笑





ストーブの上にやかん。
ストーブの上で焼き芋。

実家あるある。




私はと、いうと、、、








飲んでばっか(笑)





ほんま、ゆっくりしました。



これ以上ここにいたらアホになります滝汗
デブになります笑い泣き






あと少ししたら自宅に戻ります。



明日は、


リトミック研修です!!




リトミックの指導者研修は、これが最後になります。

それからは、

試験対策講座→上級試験→合格発表→修了式
となります。





明日からまた頑張りますキラキラ