新しく入られたばかりの生徒ちゃん

クレーンゲーム初体験です





はじめは苦戦していましたが



コツを掴むとどんどん取れて

丁寧にボールを置いています









おやつもたくさんGETしたね



ママと一緒に袋に入れて







すごいね!!


もちろん頑張ったのは

クレーンゲームだけではなく


体験レッスンのことはトピックスに

少し前の書いてありますが

引き出しを開けたり色々やっていましたが



とっても落ち着いて集中して

頑張っていましたよ




ピンポン玉は取りやすいのか

2個取りとかできるんですねー




こんなにたくさんGET


夏休みスペシャルだからいっか花火



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳3ヶ月



大好きなお姉ちゃんが来ましたよ





ワクワクハート




大学生の生徒ちゃんです




丸ごと桃のケーキ🍑


夏休みで

ちょっぴり時間に余裕があったので

レッスン後コーヒーTimeしました



ハクもおやつもらってね


気の早いお手が可愛いピンクハート





いつも忙しい中

頑張ってる!


またこんな時間も持ちたいね




   

最近人気のスター


「ラジオ体操」


弾けたらかっこいいな〜


来年の幼稚園実習まで

弾けたらいいな


って言ってましたルンルン


生演奏でラジオ体操

いいもんねルンルン