サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳2ヶ月


千葉旅行から帰宅した次男
ハクのところにまっしぐら



そしてなぜかTシャツを被せる




振り払いもせず

そのままのハク



なんかへん?




むしろ、なんか満足しているニコニコ



龍





日光も暑かったようですが

ここが御朱印のスタートなんて

良いね🐉



星と花が好き

スマホの待ち受けは月の満ち欠け


そんな次男です


次は御朱印集めにハマるのではないかと

そんな予感はてなマーク



他にもまだありました






やっぱり帰って来たら嬉しいのかな



こんなにベッタリしちゃって



気持ちよさそうに寝ちゃった




お散歩はまだ暑くて歩けないから

お庭で気分転換


やっぱり小さくなったね




しっぽも過去最高 小さいかな




ポメラニアンらしさを

ギリギリ失わないラインで

カットしてくださいましたが


ロングでもショートでも

可愛いわラブ




次男がいない間も

北海道も寝苦しい夜が続き

夜もリビングはエアコンをつけてました



私はエアコンをつけて寝るのが

苦手なので

他の人にここで寝てもらうんですが



この日はおとーしゃんとでしたね




毎日毎日、色々だけどね


ドアを開けて私のところに来ようとは

しなくなりました



今夜は涼しくなるかなぁ〜


 


🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス