サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳2ヶ月


またまた夜のお散歩になりました



トリミングしたての

桃尻が可愛い🍑





前から動画で撮ろうと思ったら


怖くなっちゃいました


お友達のように

目からビームは出せません





街灯の下はよく映る


トリミングした日だったから

疲れていたのかもしれないし


甘えてたのかもしれないけど



抱っこになりました


私は抱っこ出来ないけど

おとーしゃんが出来ることを

知ってるからね〜




横断歩道を渡ったら

また歩くかな





おっ、歩く



とおもったけど

すぐイヤイヤになり






結局抱っこ



夜でも蒸し暑いしね


トリミングって疲れるんだね




お疲れ様ピンクハート




久しぶりに涼しくて

エアコン無しで眠れた日



朝になったら

ハクはソファーの上に🛋️



何してたの?



今はカーテンが開いてるから

お外見て


お友達が通るたび吠えてます






今日は暑くなりそうなのよー


ドキドキしちゃうね



水分補給は

むらおか研究所さんのドライフルーツ


あんずが入っていた日


フルーツハニーに炭酸を入れて

エンドレスハニーだった日🍯


カケラミックスは

1ℓのピッチャーで




シニアさんのサークルにも

持って行ったら

とてもご興味を持たれた方が

おられて


届けてきましたよ


高校生のお孫さんと一緒に飲むと

喜んでおられました




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス