ゴールデンウィークが終わり
月曜日からのスタート

皆さんダルダルでは
ありませんかーーー爆笑!?


サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳0ヶ月


キャンプ場、朝から太陽が出ていて
気持ちいい


キャンプ場の朝、大好き!!




テントを撤収してから

公園散策へ










北海道はまだ新緑の季節ではないので

茶色いですが

鳥の声が春だなぁって





苫小牧は桜がいっぱい咲いていて




街路樹も綺麗でした 桜桜桜




こちらは背が低いので千島桜かな







良い香りがします




お嫁ちゃんが高いところにのぼって

撮影してくれました




こちらもお嫁ちゃん撮影

ハクのご馳走みたいだね


背筋ピーンとしちゃって

張り切ってるひらめき



スター





帰ってきてからは

やっぱりお疲れなのか

ぐ〜っすり寝てました



吠えもせず

ずーっと良い子でしたニコニコ


お気に入りの椅子


私が息子達の応援に使っていた頃の

ボロボロになったのだけど



フィット感がいいみたい


ずっと椅子に座って見てましたよね〜


ってお向かいのサイトの方に

言われました


ラブラドール2頭連れているご夫婦で

仲良くしてくれました





くつろぎタイム



音符



「みんなで練習しよう会🌼」は

365日開くと決めているので

キャンプ場からも開きました


ゴールデンウィークも

入ってきてくれる子がいて感激〜ラブ





練習したり

ピアノを披露したり

1人ずつ曲当てクイズを出題したりして

盛り上がったねルンルン


いつもありがとうございます



ラブラブ





私が勝手に標本木にしていた

ご近所の桜は

5月2日に満開になりました 桜
















その5日後












昨日はこんな感じに

桜の季節も終わります



ぽってりフラワー



レッスン室にもお花を欠かさず

皆さんをお待ちしてますね






白いクジャクアスター

可愛い





あちこち話題が飛びますが


お嫁ちゃんが札幌にショッピングに行って

話題のお菓子を買ってきてくれました






賞味期限が3日のお菓子ではありますが

出会えましたら是非

お召し上がりくださいませ



めちゃめちゃまとまりのない

ブログになってしまいましたが


キャンプ投稿は後日

1回にまとめます笑



連休明け

元気にリスタート‼︎

 


Mama Caféのご案内は→❤︎こちらです