サムネイル

ポメラニアン ハク♂
5歳11ヶ月



ご機嫌なハクの顔


おにーちゃんとおねーちゃんが

来てくれて嬉しいんだね


目がキラキラしてるよキラキラ





二人の間に入って満足ピンクハート










二人の子どもみたいになってます笑い




このお顔が可愛かったので




アップにしてみました


お散歩もしてくれる

おにーちゃんとおねーちゃんです




カレー





こんな大きなナン🫓が

食べ放題のカレー屋さんに

行きました







お腹いっぱいになったけど


帰宅してからも赤ワインを飲んで〜てへぺろ




次の日の日曜日は

シニアさんのサークルでしたが

夜更かししちゃいました〜


ゴールデンウィークは

長男の夜勤の日程が変更になり

キャンプに合流出来ることになりましたニコニコ



春キャンプ


北海道は寒いので泣き笑い



今年は暖かいと良いなぁ〜


ちなみに

道南では桜が咲きましたが桜


道央では雪雪の結晶



こちらも雪マークが出ていましたが

降りませんでした(ホッ)


でも寒くって

お散歩は久しぶりにダウンコートを

来てしまいましたアセアセ


一度温度が上がると

3度は寒い笑い泣き


そして太陽が出てなくて風があると

体感温度もっと低くってショボーン



まだまだこんな日もある

北海道です




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス


Mama Caféのご案内は→こちら❤︎ です