サムネイル

ポメラニアン ハク♂
5歳7ヶ月


ハクさん
最近、
自分のお部屋から来ないんです爆笑笑い

もしかしたらリビング暑い!?


玄関を挟んだ向こう側にある和室が
ハクのお部屋


扉を外したケージと
ドライブボックスと
時間によってはお布団が敷いてある


そこがお気に入りで
好きに過ごしてます


時々カーペット掘り掘りして
もぐっていたり

邪魔しちゃ悪いから見にも行かないし…


と言いつつ行ってみる


電気つけるよー
ごめんねー



まぶしぃー










お気に入りの

ドライブボックスの中で

気持ち良さそうに寝てました




写真なさすぎハートブレイク



あのね

最近寒いから
お散歩の時もね
手袋外してカメラ撮る元気もなくてね悲しい


なんて



日常の何気ない写真も
いっぱい撮って
しっかりワンコブログ書いてる
皆様、本当に尊敬しますキラキラキラキラキラキラ

気持ちの問題だーーー雷




あ、いつぞやの

おとーしゃんとのパッカーン写真が

あった(テキトーだなぁもやもや




おかーしゃん

忘れないでよー💦




デレデレ


毎日しっかり見てるしね

いっぱい撫で撫でしてるしね

1日6キロ一緒に歩いてるよねハート

 



🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス


12月のMama Caféご案内→❤︎こちらです