Mama Café認定ファシリテーターでもある

中村千春さん



昨年2月に



こちらに参加させていただいてから

千春さんのファンでピンクハート



また新しい学びをラブラブ









実は同級生だったことが分かった

衝撃の瞬間笑





千春さんとお話ししたくて

参加したのも理由の一つよ




にバンザ〜イの千春さん




実際、はじめましての本を読み進めながら

すごろく状にサクサク書かれています


デモを見せていただけたので

分かりやすくて


これは良いキラキラ




今回は読書でしたが

スケジュールでも

プロジェクトでも

日々のモヤモヤでも


なんでも整理できちゃうノート術


手帳術に繋げることができるのも魅力



こちらを考案されたのは

原 麻衣子さん



ファンも多いですよね〜




大人買い?しちゃいましたよ




色々シンクロすることが多く

お互い

私たち似てるよねと思っていた

〝ちーちゃん〟繋がりです



10/8のイベント

行けたら良いなぁ…


三連休なのでね

なんとか調整して行きたいですグーグーグー




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
5歳4ヶ月



シッポって

このくらいがちょうどいいですよね





トリミング待ちのハクのシッポ




実は横に




だらんとなっているの

全部シッポです〜




重そうあせる


もうちょっと我慢してね〜




シッポばっかりだから

お顔出しておこうハート



何してると思う〜はてなマーク




まんまる おめめ


大事そうに持ってるのは

私のパンスト笑い泣き




ぶちゅー




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス

ぽってり苺 土日はトピックスの更新をお休みしています




9月のMama Caféご案内→❤︎こちらです