暑いのか

おもちゃを持って不機嫌そうなお顔の

ポメラニアン ハク♂

5歳2ヶ月です









たまには次男との写真も…


朝んぽしてくれてた日が懐かしいわ…笑





お散歩途中にさくらんぼ🍒見つけた


果物狩りの季節ですね〜

毎年恒例だったのはもう20年くらい

前のことになるかな泣き笑い


時の経つのは早いな







夜はここで夕涼みするのが好き🎐




朝はおとーしゃんとおにーちゃんを

見送ったらしばらくここに

朝はまだ涼しいので🍃



通りがかりの小学生が

「 可愛い〜ハートのバルーン」って

言ってくれるから嬉しいのだ



朝んぽから帰ってきて






ご機嫌



私のレッスン時間になったら

日が当たらないようカーテンも閉めてしまい


2階でレッスンをする間も

リビングはエアコンをつけたままです


もちろんレッスン室もつけるので

2部屋…


なのでレッスンまでは

出来るだけ私もやることはリビングで…




暑がりのキミのために

つけているのだよ…




それより早く

お散歩に行きましょ


泣き笑い


お散歩は涼しくなる18時頃まで

行けないよー魂


レッスンもあるしね知らんぷり




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス

ぽってり苺土日祝はトピックスお休みしています