サムネイル

ポメラニアン ハク♂
5歳1ヶ月



毎月1日 はフィラリアのお薬の日




真剣なオテハート



今年のフィラリアのお薬は

こちら💊







見るからに美味しそうだねチョキ




おいしそー♡







あっという間になくなった〜



美味しいお薬に感謝✨


​病院を変えてしまったので
大好きだったお薬も変わってしまい
3種類試して出会えたお薬

もしこれでダメだったら中止しましょうと
言われていたので…


飲まなくていいの??
とも思ったけど
でもやっぱりね…安心かな



午後のお散歩あしあと

日陰を歩くハク


まだそんなに暑くないんですよー

20℃くらい爆笑



これ以上行ったら日向だびっくりマーク

とUターン



また同じところ戻ってもねぇ泣き笑い


今からそんなんじゃ

本州の皆さんに笑われちゃうよーアセアセ



皆さま

例年より早い猛暑

くれぐれもお気をつけ下さいね…



お庭のお花も元気いっぱいガーベラ