朝の瞑想会🌏
常連さんの猫ちゃんがいます
「にゃーちゃん」
千葉の三澤由美先生の猫ちゃんです



Zoom画面オフにした時に出てくる

ハクの顔をいつもガン見してくれていると聞き

写真を送ったの



真剣に見てくれてる〜ラブ




明らかに見てるよねハートハートハート





男の子のミータローくんは

こうですよ笑


(興味なし爆笑




だからね、ビデオを送ってみたの

吠えてるハクを


そしたら見てくれてたよ笑


さらにお尻が好きみたい

男の子だからクンクンしたいのかな



トリミングしてスッキリなお尻です🍑





私は気づかず寝てたんだけど

昨日の明け方?すごい雷だったんだって


ハクはユーティリティに隠れてて

寝不足






お昼寝いっぱいして

お散歩も一回になっちゃいました〜



よく寝れるよね、

おかーしゃん…













肉球の毛もカットしてもらったから

滑らないね🐾





いつもより勢いが良い














週末は大好きカート🛒にも乗りました



なんかお尻の写真多めだったかな爆笑



そして

こちらの可愛い猫ちゃんは



瞑想会メンバーの大蔵香織先生のお家に

昨日きたばかりの保護猫ちゃんピンクハート


名古屋から遥々、石川県へ








肉球もピンクで可愛いーーー


瞑想会デビューが楽しみピンクハート




みんなの人気者だねピンクハート




Zoomデビューは初日に果たしてました



デレデレ


猫ちゃんも可愛いねラブラブラブラブ