次男
4月から母校の中学校へ
赴任します


まさかまさかの母校に
採用していただきました


ちかいーーー爆笑!!


大きな力が働いたか?


教育実習でお世話になってから
先生、生徒さんとまた再会するなんて
笑われそうですねー



社会人一年生🔰

はじめは自宅から通えるというのは
ラッキーかな


様子を見て一人暮らししてもね


なので
引越しのないのんびりな春に
なりました




最後の週末は

とっても久しぶりにデパートへ

行きました


就職祝いにネクタイとお財布を




長男の時は

次男と選びに行ったらしい…


それをしっかり覚えていた次男


自分にもお財布だよねーと

密かに思っていたみたい笑



この日は

ラッキーがいくつも重なる日でね

お財布購入にもオススメという

佳き日にプレゼント出来ましたプレゼント












お昼はビュッフェへスプーンフォーク


こちらのお店も久しぶり

(大丸のザ・ビュッフェさん)



ほとんどスウィーツしか

食べてないみたいな…




就職祝いのお返しとか


雪のことでお世話になったご近所さんにとか


ちょっとした物を選ぶにも

やっぱりネットより楽しいラブラブ



これから少しずつ

お出かけしたいわハイヒール




次男は本来であれば4月1日から出勤ですが

早めに来ていた方が

気持ちにもゆとりが持てるよねとの

お心遣いをいただき



今日から(午前中だけ)

出勤となりました👔



いよいよ社会人スタート



新しいことが

次々と起こると思うけど

楽しいと思いますよ〜ニコニコ


羨ましいですキラキラ



あ、そうそう

部活はサッカー部の副顧問だそうサッカー



サッカーも好きだから良かったね



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
4歳10ヶ月





いつも見張ってる


大丈夫よー

どこにもいかないよー


何も食べてないよー泣き笑い



雪もだいぶ解けてきました


が例年の倍はありますから

今年はいつ無くなるでしょう



地面も出てきましたが

目を凝らしてもまだ

つくしんぼは見当たりませんね〜






ハクもそろそろ

このダウンは要らないね




土日はおとーしゃんにベッタリ





お腹撫でて欲しいのに

気づいてもらえてない爆笑


🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックス




ぽってり苺土日祝はアメブロとこちらのトピックスを

お休みしています