北海道ですが30℃超えの週末


長男のいる帯広は37℃

エアコンなしガーン


どこに避難したのかしら




夕方6時を過ぎても暑くて

お散歩は公園へ













ポメラニアン ハク♂4歳

暑いよねー

来週トリミングだからね


毛量も増えて

大きくなった⁈と言われるの爆笑




だんだん暗くなって来ました





私には気持ちいい26℃




飛行機に乗って

どこかに行きたいなぁ〜飛行機




だけど


次男が積丹(シャコタン)に行って

ウニと

余市のワイナリーで買って来てくれた

赤白ワイン赤ワイン白ワイン









丼にして

美味しくいただきました


満足キラキラ









暑そう〜

ごめんよ〜








でもちゃんと

ラベンダーの前でおすわり

してくれました💜




そして帰って来たら



エアコンが当たる

ベストな場所を見つけて

クールダウン










昨日(日曜日)も

暑かったですね〜


洗濯機4回 回して寝具全部洗えて

スッキリの週末













まだまだ暑い



この1週間

ずっと晴れマーク



朝も7時ではもう暑いかも



次男早く起きてくれるかな




明日からはね
お友達先生と新しい朝活
始めまーす(宣言しておこラブラブ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




オンライン
Mama Café@Home



7月のテーマ2つ目は

子どものタイムマネジメント


です


長期休みに入る前に
お話ししましょう


次回は26日(月)開催させていただきます



7月は別テーマで2回開催いたします

お知らせはこちらです↓



8月
2日(月)に「短時間で学力を伸ばす学び方」
23(月)に「子どものタイムマネジメント術」
を行います‼︎



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




🌼たんぽぽ先生の音楽室/トピックスは