昨日の

オンラインお弾き初め会の参加賞は



こちらです!!


隣町
豪雪地帯の岩見沢


何度もお世話になっている
駄菓子屋さん

すごい雪です
明らかに江別市より多かった


比較対象に
旦那さんに立ってもらいました

約190センチの旦那さんよりさらに高い
雪の壁です


さて中へ


駄菓子って
季節によってこんなに色々あるんですね
といつも感心


炭治郎くんも飛んでましたよ


今回はお年玉のイメージで
お札柄の箱に
わざわざ音符柄のマスキングテープを
施して下さいました


本当はこんな感じなんです


この箱の中に
びっしりと駄菓子が入ってましたよ〜


(私も見たいから自分のも買いました)


お年玉バージョン


おつまみ系


くじに七福神さま


キラキラお菓子


レッスンはじめに
こちらの絵本を読もうと思っていたので
お願いして七福神チョコを一つずつ
入れてもらったんです


誰が入ってるかな?


なんと親切な店長サナエッティさん
私には


全種類プレゼント
わーい♡


並べてみました


裏を見たら
おみくじも入ってる〜
いつもありがとうございますハート




お友達のめぐちゃん先生も東京から
何度もサナエッティさんにお願いしていたので
行ってくるよって言ったら



サナエッティさん見たーいって


動画撮らせてもらってね
「めぐちゃん先生〜ラブラブ」って

送りましたよ


このパーカーは人気者になるやつだわ


明るくてセンス良くて
笑顔の可愛い店長さんですピンクハートラブラブ



そして
ついつい他のものも買ってしまうんですよ


これ
とってもお得な福袋でしたリボン


可愛いリボンがいっぱい入ってるふんわりリボン


ご褒美BOXの中に入れましたよ〜乙女のトキメキ


早く渡したくてウズウズラブ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


オンライン
Mama Café@Home


1月は

15日(金)と25日(月)

に開催いたします

ご覧ください雪の結晶

〝Mama Caféのスローガン〟


ママ自身が自分の人生を楽しみましょう

すると子どもが変わり

未来が変わります


自分自身が満たされてワクワクすること
とっても大事ハート


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


お教室ホームページ/トピックスは
「1年で(半年で?)変わったこと♪」です🌼

ビーグル犬しっぽ 本日のポメラニアン ハク♂ビーグル犬あたま
3歳8ヶ月



甘えん坊ピンクハート
お腹出す姿たまらないわ酔っ払い